【ハンドメイドFES】シャイニーな革とダサカワでbagを作る〜!

投稿日:

シャイニーな革をゲットしていたのですが、ようやく形にできそうな予感❣️

息子にこんなもんで作って売れるの?👀と言われました🤣

本当は、無難なキャメルやこげ茶の革を手に持ってたんだけどね、、、

これ見つけて置きに戻った😎

もうワクワクしかない輝き🤣

売るだけの時代は終わり‼︎作品にワクワクを吹き込まねば‼︎💓

そして、今日も朝からせっせと製作✂️

デザインをあれこれ試しながら作っていくので、bagの表面を決めるまでに4時間もかかったーー🤣

効率悪いけど、これこそハンドメイドの醍醐味〜😙笑笑
全てイッテンモノで製作していくので、時間はかかるけど、
その分、誰とも被らない作品になります😎✨

ここに間に合わせるぞー😘
👇
【第9回ハンドメイドFESイオンタウンユーカリが丘】
2020年12月16日(水)〜18日(金)
各日・10:00〜16:00
イオンタウンユーカリが丘
西街区1Fさくらの広場
主催・Happy Natural
@happynatural2011

3日間参加します❗️
是非お立ち寄りください^ ^

bagやネックウォーマーやファーの移動ポケットなどなど…30点くらい作りたいー😎

久しぶりの怒涛のミシン作業楽しみまーす😘

イオンタウンユーカリが丘 #ハピナチュ #ハピナチュ主催 #ハッピーナチュラル #ハンドメイドイベント千葉 #ハンドメイドフェスイオンタウンユーカリが丘 #夢多クリエーションズ #ニューシンキングスタイル

happynatural #happyjampartyバッグ