【シェアアトリエふわいえ】ハッピーバッグ色々作りました😙

🎯ふわいえにてハッピーパックandハッピーバッグ続々登場❣️

おはようございます☀オカジマです^ ^

わたしも色々パックしました❣️

人気のファスナー付き移動ポケットとダサカワキーホルダーのセット!2100円分が1600円!

暗い気持ちは吹き飛ばせ!
の想いで、とんでもなくお得なパックが続々登場❣️

右下のダサカワセットもめっちゃお得です!3800円分が3000円!

総額6000円以上入って3000円とか!
そんなパックがたくさん😋

ここでもまた売り上げじゃない〜!
暗い気持ちを吹き飛ばして、買ってくれる人が喜んでくれれば!
と言う想いの中、パックしてる時のみんなの顔が生き生きしてて、めっちゃ楽しかった💕

愛の詰まったパックです!

そして、火曜日作家の作品を詰め込んだ火曜日パックも!
こちらはなんと、売り上げは、各個人にいくのではなく、ふわいえの活動費として寄付します!
これが地域のために一役かったら嬉しい✨✨✨

是非是非、お立ち寄りください!
この気持ちよ拡がれ〜❣️😙

本日24日(日)10:00〜15:00
イオンタウンユーカリが丘東街区3Fダイソーさん向かい
🅿️2000台以上完備

https://www.facebook.com/fuwaie/

https://www.instagram.com/fuwa.ie

心よりお待ちしております😎

シェアアトリエふわいえ #ハンドメイド作家の新しい生き方 #地域活性化 #イオンタウンユーカリが丘 #happyjamparty地域活性 #自分実験 #ハンドメイド作家