【3WH】🌈3World Harmonyインスタライブ配信🌈

投稿日:

スピ初心者で努力大好き人間の私が(笑)
スピリチュアルのおふたりにツッコミをいれる役目として、
こちらのライブ配信もしているよ😙

今月のインスタライブ配信は
『ジャッジや評価のない世界って?』
がテーマ!

👇 @3worldharmony のカナより😎

日本の学校教育が評価の固まりだからね…
目に見える結果で判断する癖や習慣が
ついていて当たり前と言えば当たり前かもね。

でもね、実はそれ全部仕向けられたもの‼︎
そろそろ目を覚ますときが来たようです。

良い悪い
好き嫌い
上手下手
前むき後ろむき
など、ついつい評価して苦しんでませんか⁈

そもそも、
そんな世界に私たちは住んでいないはず‼︎
評価していること自体がもったいないっ

どんな自分でも受け入れると
世界が全く違った景色で見えてきます。
それこそ
清く美しい世界😆

どうやったら
ジャッジしない自分になれるのかな?
そんな自分の作り方もお話できたらと
思いまーす!

3 world harmonyは
既にジャッジのない世界の住人です🏘
いぇ〜い✌️

ーーーーーーーーー

さてさて、今回はどんなお話になるのかな❓
ツッコミどころはあるのかな❓笑笑

生き方のヒントになればこれ幸いです😙

インスタライブはこちらから👇

https://www.instagram.com/3worldharmony
https://m.facebook.com/3worldharmony

ジャッジのない世界

評価もしない

エゴは味方

インスタ

アセンション

次元上昇

風の時代

インスタライブ配信

3worldharmony

ワンネス