怒涛の2月!ふわいえも変化しまくりです!学びの日々は清々しい!

こんばんは🌙オカジマです^ ^
Happy jam party オカジマユカ【コミュニティ・ハンドメイド作家・イベント主催】

今日は委託チームのミーティングへお邪魔しに行ってきたよー📝

会って話すっていいね!
話しが早い!
どんどん決まって行く委託要項📝

しかし、まだまだ確認事項や製作物があるので、スタートはしないよ!

そして、今月はいろんなことがありました!

まずは!

待望のミシンが来ました❤️
家庭用ミシンを使うのは久々なので、きっちり教えて頂きました❣️
使い慣れた職業用ミシンも入ったよ😎

こちらも…使い方をまとめたり、誰が使ったかノートなどの用意ができてから使用スタートします😎

そして!今月は、新たなメンバーわかちゃんのハンドマッサージも楽しみのひとつ❣️

ネイルもあるので、次回はそんなこともしたいなー💅

イオンタウンさんとのミーティングや佐倉家守社さんとのミーティングもかなりなスピード感で進んでいます!


いよいよ、事業計画なんぞも考えて行く時が来そう…そんな勉強もしております!

ライブラリーも!
司書さんが熱い想いで選書してこのコーナーを作ってくれていますよー^ ^
本×ハンドメイドの化学反応も楽しみ✨

各チームで動き出したふわいえ!
4月のリニューアルスタートに向けてメンバーみんなで構築中✨

【stand fm】でもいろいろ話してるよ!https://stand.fm/channels/5fe47b5f1f63b1cf68d45e9d

売るだけじゃない価値がある場所になってきてるね😋

個を高め合い、一人一人がアイデアを実現する思考を持つ✨
そんな人が集まる場所ふわいえに今後も乞うご期待✨✨✨

●ふわいえhttps://www.facebook.com/fuwaie/
https://instagram.com/fu.waie
●ふわいえコミュニティ作りについてはこちら
https://www.instagram.com/communityfuwaie

シェアアトリエふわいえ #ハンドメイド作家の新しい生き方 #地域活性化 #イオンタウンユーカリが丘 #happyjamparty地域活性 #自分実験 #ハンドメイド作家 #ハンドメイドコミュニティ